2012年12月14日

1月26日(土)に高度生殖医療説明会を開催します!

おはようございますわーい(嬉しい顔)

次回の高度生殖医療説明会は1/26(土)に開催しますexclamation×2
ご希望の方は、予約制となりますので、ご予約の上ご参加下さい目



時間は、15時30分からです。
会場は東急セミナーBEたまプラーザです。
お間違えのないようご来場下さい時計

8月開催より、昨年までの治療成績を踏まえて、

大幅に治療方針と説明内容を改訂しております。



申し込みについては2つの方法があります。

1:東急セミナーBEカルチャーセンターたまプラーザ校へ直接お電話。 
045-904-3953

1/26の、産婦人科クリニックさくら 高度生殖医療説明会に参加したい旨を伝えて下さい。

2:東急セミナーBEホームページより申し込み。
http://www.tokyu-be.jp

トップページ上段の検索プルダウンメニューから、
「講座を探す」に「たまプラーザ校」を選択、「キーワードを入れる」に「さくら」を入れ検索する。

いずれかの方法でお申し込みをして下さい。


定員は16組を予定していますいす

東急BE 産婦人科クリニックさくら
高度生殖医療説明会、上記2のページ、
または、
産婦人科クリニックさくら スタッフブログからも
残席が確認できます。

注意:
・一時的に1組 3000円のお申し込み費用がかかります。
(この3000円は後日の自費の診療からお引きしますので、
実質説明会は無料となります。)

・3日前までに東急BE受付カウンターでお支払いをお済ませ下さい。
やむを得ない事情の場合は、当日のお支払いでも結構です。
申し込みの際にご相談下さい。
・今後、産婦人科クリニックさくらで高度生殖医療をお受けになる方は、
出来るだけ、ご夫婦そろってご参加下さい。
・キャンセルの場合は3日前までであれば、3000円の返金が出来ますが、
それ以降の返金は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。


ご不明な点がありましたらお問い合せ下さいかわいい
posted by さくらスタッフ at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 来週のさくら(予約状況) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週は半年ぶりにお伺いしたのですが、さくらがオープンした頃からお世話になっている看護師のFさんが退職されるということで、受付のBさんが気遣ってくれてご挨拶させて頂くことができました。
治療中は、注射や採血をしてもらう時など色々おしゃべりをしながらとても温かい心遣いを沢山頂きました。
「この前のホルモン注射、痛くて泣きそうになっちゃいました〜」なんて私の愚痴に「この部屋の中なら好きなだけ泣いていいんですよ(^-^)」って。
「注射痛くなくしますね♪」「?」「おまじないです♪」
治療中はFさんの言葉がとても心に染みました。
久しぶりにFさんと
Posted by at 2012年12月19日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック